☆参加者名簿8☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
141 浜口 桃子 こんにちわ!! よろしくおねがいします!!  
142 華鈴 もう好きっていうかなんていうか愛です♪D・N・ANGELは日渡怜様がいなくちゃダメですよ!本当に★  
143 夢月 鈴 日渡君、最高ですv凄くメロメロです〜
144 悠莉 汐 日渡君がすっごく好きですっ!!! 総司令殿、かっこよすぎです!!
145 ハッチ 日渡様〜〜!かっこよすぎます!んもうあなたこそが私の理想!見てると胸がキューンてなります!!愛してる☆  
146 あっきー 日渡くん大好きです!クールなところがすんごい格好良いですーv
147 橘桐華 時より見せる、意味深で切ないあの表情に…私の心臓がもぅこれ以上もつかどうか…!!(あわわ;)一生一途な日渡総司令が大好きです…vV
148 有華犬頃 総司令殿かっこいいです〜〜>< クールな所が大好き♪♪  
149 ミユウ 日渡君カッコよすぎ、可愛すぎですvv 惚れましたっ!!クール&聡明+時々見せる普通の少年っぽさがたまりませんvv  
150 水瀬香澄 クールビューティ日渡愛。総司令殿が大好きです!
151 咲華 最初見たときからもう日渡命!です。日渡君ダイスキです!!!  
152 鵜飼 梨佳 日渡君を一生愛せます!!  
153 皐月 日渡くん愛してます!!! 格好良すぎます〜vvv
154 久遠葵 あのインテリでクールな雰囲気がたまりませんvv愛してます、日渡くんv  
155 狭也 日渡君大好き!!  
156 雪華 かっこいい!!クール&美形なところとか全て大好きですvv  
157 田中 華那 はじめまして。 日渡君は、クールでカッコイイですね。しかも美形です。眼鏡もよく似合っていて愛してます。D.N好きになったのは、実は日渡君のおかげです。
158 アオイ 日渡くん一生愛します!!!  
159 金田Rai マンガのD・N・ANGEL 八巻の 「なんてかわいいんだフリーデルト・・・」(うろおぼえ)で惚れました。 声優の石田さんの声もステキで二重惚れ。うっとりです。  
160 酒井 愛美 うぎゃ〜〜〜!なんて素敵な同盟様なの〜!ぶほっっ・・・(鼻血)