☆参加者名簿3☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

NONAME コメントHP
41水花 実夏 私の心を捕らえて放さない総司令サマvVメロキュンラブです。眉目秀麗、まさに怜様のためにある言葉ですね。大好きvV日渡くーん!
42弥栄toro粉 ほんの5日前に、D・Nエンジェルを購入したのですが、ハマリハマリvvvv もうっ日渡君ラブすぎですvv(惚vv)即、友人に貸しちゃいました*<本  同盟サマが存在していたなんて嬉しいですvvv是非とも参加させて頂きたいです☆ 日渡君のコトを語りたい方、メールくださると嬉しいです**(ヲイ;)
43天河優姫 日渡くんが好きでたまりません。 あの綺麗な容姿にやられました。メガネも好きだし、外してもこれまたステキですよね。 好きすぎてちょっとおかしな私ですが、是非参加させてくださいませ。 いちおうHP作っています。BLはちょっとという方は見られない方が賢明なサイトですが・・・(苦笑)
44鎖薙 素敵ですよねっ日渡君っっ! それはそれは語り尽くせぬほどに(愛)です。
45栖弥神海 日渡君大好きです!!! 一緒にダークを捕まえてみたいv  
46木村ありす もう、ずうぅっと前からの大本命デスvv日渡君が私の人生を狂わせましたv(笑)
47ハヤミ 日渡君かっこいいデスよね!!!!! 今まで友達に「かっこよくない〜」って バカにされ、ひそかに日渡君FANを 続けていたんですが、 これからは堂々と同盟入って頑張りマス☆★ 日渡怜バンザイ!!  
48新堂やなぎ 日渡くんすっごく好きですvV あのCOOLな感じが何とも…vV  
49ちふ ともだちからD・Nかりて日渡くんにヒトメボレvカッコイイvvここみつけたときは「きゃーこんなところがあったの!!!ぜったいはいる!」これからもみなさんで日渡くんをおうえんしていきましょvv  
50雨宮 はじめまして。日渡君大好きです。こんな同盟が会ったなんて初めて知りました。ふつつかものですがよろしくお願いします。  
51みなみ 日渡さん最高ですよね〜♪最近はまりました。  
52悠佳伶 日渡りクン大好きデス。日渡りクンがいなかったらDNは読めません。 なんでこんなに好きになったんでしょう??  
53五十嵐一葵 カッコイイです!!日渡君!!!ダイスキ!!!
54 美麗!!麗しい!! 最近はまったばかりなのですが; でも!既に中毒的に大好きですv  
55刹那    
56高口紫織 日渡君大好きです〜vvvラブですねvvv 日渡君の眼鏡を上げる仕草が大好きです! 他にも好きですがこれが一番です!  
57利津 私はDNの中では大助と日渡が好きなんですが、最近日渡がすっごくLOVEになってきまして・・・vv クールな所も優しい所も大好きです!!!  
58アユナ 日渡クンはクールで美人で頭良くて…最高デスw
59理沙 三月 こんにちわv日渡君大好きvな人デス。
60真哉 日渡君最高!! とにかく、好きです!!