☆参加者名簿15☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
281 蓮未 憂 日渡K大好き! もうかっこよすぎ〜(*^−^*)  
282 一ノ瀬 日記 日渡君が楽しみで単行本を買ってる気が日に日に増して来ました(笑) 本当に素敵です!愛です!ホレボレしてしまいます、総司令殿。
283 暮春梨花 友達に薦められてアニメを見て、すぐはまりました。日渡kの声と仕草に萌えまくりです。
284 愛美 日渡君愛してます。 この方しか愛したことがありません!(D.N以外の漫画はいっぱいあるけど・・・(笑))  
285 日渡LOVE 大助とのちょっとあやしげな感じも ちょーいいですよねー! カッコイイし頭もイイ!こんなにそろっていたらほんとにいい!! キスとかXXXなんかできたら死んでもいいってかんじ!! ちょー大好き!!!!!!  
286 雲羅 日渡君最高です!あのクールな場所や 性格がもう、たまりません!!  
287 朔月 砌 日渡君なくして世界に平和はありません!!!! 世界平和の為に日渡君を皆で愛しましょうv  
288 東美里 日渡君大好きです。眼鏡でクールで少し謎めいているのも素敵です!
289 浅月 哀 いつもクールな日渡君…v大好きです。クラッドもvv
290 葉琳 D・Nっていったら日渡クンでしょう〜!!もうONLY LOVEですvvみなさんでトコトン日渡クンを愛しましょうー!!  
291 綾瀬さくら 大好きです日渡君!! 是非助手にして頂きたい。 何処までもついて行きますw
292 山口律 も〜日渡君かっこいい! やさしいところとかめ・が・ねかけてるところとかすべて好きです。皆さんよろしくお願いします☆  
293 STAR☆(元→LUCKY。マウス画) 日渡君、もうメッチャ大好きですvv カッコよすぎデスv これからも応援したいと思いますvv
294 由希 もう、大大ファンです。もう怜、命です!  
295 優菜 ひわたり君超ーIOVEです。皆と1回、日渡くんの事で、はなして見たいです!  
296 愛美 日渡君大好きです!あの人は犯罪的です!かっこよすぎ!!  
297 伊吹 順 D.Nに再ハマリで日渡くんにキュンキュンvv以前にも増して愛しいです。  
298 兵藤 藜 私も日渡君好きの仲間入りしたくてやってきました!! 浮気者ですが大好きです!!