☆参加者名簿10☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
181 りえ 日渡君LOVE!日渡君いないとみてないってかんじです!!友達みんな丹羽大助好きだから、日渡君のファンはわたしだけ・・・D・Nと日渡君命!!日渡君を心から愛することがわたしのじんせいだーっ!!  
182 桜乃 勇気 総司令官・・・あなたに一目ぼれしましたvV  
183 雛菊 日渡くん愛してる〜〜!! D・N・ANGEL最高です!!  
184 志摩花月 怜様!もう最高っす! D.N終わらないでー! 怜様激モエーーー  
185 桜井美希 はじめてです ヨロシク♪  
186 藤川史 繊細で硝子細工のような容姿と心、儚げな雰囲気のすべてが好きです。彼には幸せになってもらいたいです。  
187 いちごきゃらめる 原作のときから大好きでした。これからも応援し続けますv  
188 華鈴 日渡君大好きです!!! よろしくお願いします!!  
189 ゆりくな 愛してます!!!総指令殿ぉぉ!!  
190 新倉 紗梨 日渡君さいこぉっ♪ 大好きですっっww  
191 有沢 貴羽 日渡君大っっっ好きです!!
192 葉月 ゆうき 暗い過去しょってるってかんじなとことか優しいとことか冷酷なとことか(どっちだよ!)大好きですv
193 デジタルきのこ メガネと知的な雰囲気に一目惚れしました。
194 ミズノアキラ アニメからはまりましたvv日渡君にめろめろですvv  
195 白狩 零 日渡くん最高wwwかわいいw  
196 桐生綾那 クールかつ大人びたところが大好きですv眼鏡もvv(笑)
197 浅井 祐子 日渡怜様 愛してる。石田サンの声と共に。これからのDNに日渡君出で来るんでしょうね。お願い又登場して。  
198 相浦 愛子 うふふ・・←(何 素敵な同盟見つけたvvvvv日渡様、愛してる〜〜〜vvvvvvvvvvv  
199 瀬良光姫 日渡君かっこよくて謎めいていて好きです。  
200 嗚呼〜〜ッvv 愛してるyoーーv 私の心のオアシス…(ぉ