☆参加者名簿4☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
61 伽崎雫月 日渡クンに酔っている、雫月です。
62 みなみ亜由 日渡怜同盟!こういうのを探し求めていたんです〜 日渡君・・・私が捜し求めていた理想です。 かっこよくて、クールで。最高です!!
63 榊 璃羅 もうカッコ良すぎです(><) 日渡くん大好きですvvv  
64 エルカ 日渡かっこいいです><
あのクールなとことか、眠たそうにしてるとことかvv
 
65 小島 志織 怜くん最高ですvv とくに怜×大助!! 私自体メガネの美少年が大好きなので、 是非参加させて下さい!!  
66 藍琉神月 D・N・ENGELにはアニメを見てからはまったのでまだまだ新米です!アニメの第一話を見た瞬間、日渡君の声と行動と言動が私のツボに見事ハマってしまいました。(爆)漫画の方の彼もかっこいいのでもう中毒寸前ですV
67 功桐茄月 日渡君かっこいいですー!! めがねがとっても似合っていますv  
68 mei クールで暗い過去がある感じのする人すっごく好きですvvv日渡くん最高!!  
69 月舘りか 日渡君大好きですvv  かっこいいし眼鏡が似合いすぎv
参加させてください☆
70 茶茶 こんな素敵な同盟があって嬉しいです。 日渡君大好きです。
71 お天気様。 日渡君ラブです♪ 日渡君万歳。  
72 紬屋 日渡くん美人だし、頭良いし大好きです!!アニメ観てハマったので、ファン歴は極薄ですが愛だけは有るのでよろしくお願いします!!!  
73 風見 アンズ 日渡くんLoveですvvvv  
74 日渡君大好きですvvこの世の言葉では言い表せないほど大好きです!石田様も大好きですvとにかく日渡君LOVEで突っ走って逝きますv  
75 氷静 癒藍 HPでは日渡氏攻め(受けもある)の小説メインで活動中です。 日渡氏はD・Nの中で一番大好きなキャラですっ!!! 彼の事を考えない日は無いと思います! 日渡氏が大好きな方、是非私と友達になりましょvv 宜しくお願いしますvv  
76 橘花潤 日渡君、大好きです。彼によってDNにはまったと言っても過言じゃないっす…。もう…愛してますvv
77 桜月 未飴 D.N.ANGEL、最近読み始めたのですが、見事に日渡くんにハマってしまいました!!
初心者で、しかも携帯からですが(泣)、よろしくお願いします。
 
79 瑞架 私はめがねをかけてる人が大好きなんです。でもそのなかで日渡君がダントツの1位です☆  
80 ヒカル もぅ日渡きゅんかっこ良過ぎ&カワイ過ぎです〜vV
日渡は永遠!ですよねっ!!