☆参加者名簿2☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

NONAME コメントHP
21加月猫 日渡は永遠に不滅ですか?(笑) とにかく…え〜とこんにちは…デス。 これからも怜様を宜しくです(意味不明)。  
22
23もっちー 日渡君大好きです〜v 皆さんと、日渡君のことを語り合いたいですv  
24裕美  
25a紗倉梨湖 今日は、初めまして。紗倉梨湖といいます。 D・N・ANGELいいですよね!日渡君すきです。ええとD・Nの方ではないんですけれども、けっこうよろずにサイトをやっております。  
25b瑞乃 秋枝 日渡くん大好きです。 D.N.の中で一番好き♪ クールで美形で眼鏡の似合う人・・・。 まさに理想の男性像です−!!(*>▽<*)  
26菜月 紗夜 CooLで大好きなんです。  
27華藍 日渡君同盟・・・いいですねぇ・・・ 参加させてください!! よろしくおねがいします(ぺこり)  
28李魔  初めまして、李魔<リマ>です! 日渡くんの同盟があったんですぐに登録させていただきました♪日渡くんのあの笑顔、カッコよすぎだ〜〜〜〜!!!なぁんであんなにかっこいいの〜〜〜〜!!!!???もうあの笑顔は罪だってーの!!!!(笑) 日渡君のあの笑顔、かっこよすぎ〜〜〜!!!! しかもセリフもかっこいい〜〜〜!!!!最高だよ、もう!!!  
29ナイト 日渡くんのクールなところが大好きです!
30望月るい 日渡くん大スキですvvクールでかっこいいっすvvもうサイコー!!ってかD・N・ANGELスキ〜!!もうかっこよすぎ〜☆
31犀川 つかさ メガネフェチにはたまりません!(笑) スバラシイ同盟ですねっ!!
32NOMU も〜、日渡最高〜〜〜!! 原作の日渡の所を何回見ていたことやら・・・ ということで、私も参加したいです。
33天宮 銀 ・・・キミが好きだゼ日渡怜――――っ!!!!(爆) もう・・・全てが好きすぎ・・・壊れてます。いやマジで。
34春奈 日渡くん、王子様的な存在です。 かっこいいです。
35シロ 日渡氏、かっこよすぎです!! 好き〜♪
36藍師 日渡それは愛。LOVEisHiwatari. 眼鏡な彼も好きですが眼鏡をとった彼も好きですよ。  
37沢鳥 恵 日渡くんは私の王子!日渡くんなしでは生きて行けないです!! 自他共に認める、日渡くんファンです!! (好きっぷりをアピール) 周りに同士がいないので、参加させて頂けると嬉しいです。宜しくです〜。
38松元智明 日渡♪日渡っ♪関さんの声も、その外見も大好きよv(笑)綺麗だし!
39猫魔ネコ 日渡同盟ステキです(>▽<)是非是非参加させてください。友人にも彼をお勧めし つずけてます。みんなで日渡王国でも・・・・・・(笑)
40 日渡君は私のツボキャラです!!! ぜひ同盟に入りたいです!!!