☆参加者名簿6☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
101 小鉄 日渡君に半端じゃなく惚れ込んでいます〜vv  
102 右京 ――
103 如月愛 日渡君大好きです!きれい&かわいい! コミックを見て、一目惚しましたv  
104 朱模 戒 一目見て日渡君にはまってしまいました! 大好きです!! その美しさが罪だー!(えっ!?)
105 水瀬瑠希 あの容姿と性格がツボです・・・ 可愛いよ・・・怜君!最高だ〜!!!
106 七瀬 星羅 日渡kをこよなく愛してます!!!!! もう、ャバイです・・・。夜も日渡kのコトを考えて、眠れない日も しばしば・・・。とにかく愛してます!  
107 七瀬くもこ 日渡君激ラブっす!!!
技術でならう刃渡りさえも日渡で覚えたくらいです。
108 両角 一砂 日渡君が全てです。  
109 有本 豊 私も日渡くん愛してます!! いえいえいえ、もうかっこよすぎでしょう!!! ゼヒ私も参加させてください★  
110 あき 日渡くんかっこよすぎですぅ〜  
112 氷河刹 こんな同盟があるとは知りませんでした!私も日渡くんを愛してます★
ゼヒ参加させて下さい(>v<)/
 
113 ぱるる 我らが総司令日渡君!かっこよすぎです〜!!(*>▽<*)彼だけでご飯3杯いけます!丹羽君もいると更に3杯いけます♪  
114 斗祈もよい もう本当に日渡君大好きで同盟ないかと探しまくっていたらココに巡り合えましたv 嬉しいですv  
115 小雪 もう日渡君にメロメロですvv  
116 由希 もう日渡怜ラヴです! この同盟見てすぐ入りたいと思いました! こんのような同盟があって最高です!  
117 鮎塩焼き 日渡くん大好きですVv  
118 乱歩 メガネの美少年+石田さんボイス・・・。完璧だ・・・!!(笑  
119 風斗たかや 日渡君大好きですvvvあのクールで優しいところと眼鏡がかっこいいです!
120 神威 楓 もう愛です!愛!!!一目惚れです! 怜様一生あなたについていきます!!