☆参加者名簿7☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
121 まゆら 日渡君かっこよすぎですvvvアニメで動いて話す度にどきどきです〜!日渡君はかっこいいっ!  
122 北条 宮子 かっこいい、かっこよすぎますよ怜様!あのミステリアスな顔から時折みせる微笑。もうメロメロです。  
123 潅崎 澪 日渡以外はもう何も見えませぬw(ぇ) もう、すんごい総司令殿にハマりましたよ!!  毎日、場所を問わずに総司令コール叫んでますよ。(←危険)  
124 天音☆ 日渡君カッコィィ!!大好きデス☆  
125 北村 ちづる もう語れと言われたら原稿用紙4枚は軽く越せるかとっ!! 発言がいちいちいやらしいトコがまたカッコイイですーvv  
126 高塚藤子 ダメだ…好きすぎる〜〜!!なんだってこんなにカッコいいんでしょうか??メガネ+クールなあなたが大好きデス!!  
127 羽瓜捺 空也 日渡大好き人間です!日渡同盟があるなんて!嬉しすぎです!
128 ゆい 日渡くんを愛しています!! 言葉に出来ないほど好きです☆  
129 梨流 日渡クンって、冷静ですっごく、カッコイイvvvv あの、まざなしで見つめられてみたぁいvvv  
130 サキ もう日渡君かっこよすぎです!  
131 翠稀 世羅 日渡君の眼鏡と危ない発言(?)に落とされましたvv  
132 レナ 日渡君サイコーもう、メロメロ!  
133 紅坂コウヤ 日渡君LOVEですvv 命より大事ですvvあの笑顔に やられました><
134 aoi はっ初めまして。aoiです。よろしくお願いします。日渡が好きです。よくこわれてしまっていつも大変です。(照れます)  
135 淡雪姫乃 あのクール・無愛想な所に惚れました!これからの活躍を期待して成りません♪
136 ハル 日渡クンいいキャラだ・・・♪漫画の日渡クンがとっっってもかっこいい〜〜!!  
137 ポン酢 是非同盟参加させてくださいv 皆で日渡くんの需要度上げるために頑張りましょう。 カンチな私ですけどよろしくお願いします。
138 苺しょこら 日渡君大好きvvvvvvvv  
139 香華 クラスの友達が全員ダーク派(本当です)でも、 日渡君一筋で頑張ってマス!!
140 KAYOKO 日渡君大好きです☆石田さんボイスにもクラクラ。日渡最高っ!!