☆参加者名簿11☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
201 MH 日渡さん好きです。私の好きキャラにあてはまりまくりの人なのです・・・かっこよくて繊細で・・・らぶです!
202 ありあ 日渡君大好き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!  
203 星海沙枝 怜大好きです〜vvv かっこよくてさり気に優しいとこvv もうメロメロですvvvv
204 悸由 日渡君大好きです☆ メガネしててもカッコイイけど、メガネして無い所も最高です。
205 高須 朱羅 日渡くんクールでいいですっ最高ですっ★そして素敵すぎ!!同盟あって嬉しいです〜  
206 兎光ありす 日渡総司令ラヴ〜〜〜(>▽<)  この愛は墓まで持って行く気満々です!!  
207 総会計のん とにかく日渡くん愛です!! クールビューティーという言葉が、 一番よく似合う人!(笑) 彼なしじゃ生きていけません…。
208 水都 睦月 初めまして。 ここの同盟様を見つけた瞬間目が輝きましたよ(笑) 私も日渡君好きの一員なので、参加したいと思いました☆★ 日渡君は愛すべき人です!! ダークを追っている日渡君に萌えますv いやっ!日渡君の全ての行動において萌えますv(帰れ変態) 総司令最高☆★ ビバ☆日渡!!!! 大好きだぁぁぁぁ!!!!(叫) ・・・・失礼しました(´Д`;) これからも運営頑張ってくださいv
209 メグ 総司令激ラヴです!愛してます! 日渡くんの妄想なしでは生きていけません!
210 ひわひわ よろしくお願いしますです☆  
211 水野 日渡かっこよすぎ! クールでかっこいいんですよvv  
212 和江 日渡ちょ→Loveです
213 嶋春 里枝子 とにかくLOVE!!!  
214 紗梨依 日渡くんLove〜♪ 名前で呼ぶなら 『さま』は忘れられない!!
215 蛇絡流衣 日渡君大好きだァァァvvv綺麗で可愛くてふとした瞬間見せる微笑みにずきゅんと貫かれました♪
216 りえ 大好きですv愛してます♪ クールな怜くんに惚れましたv
217 アオイ 可愛いすぎでっす!!! 世界で1番目に愛してますよ♪
218 一条美夜 日渡くん激LOVEです!!
219 凛 朋蘭 日渡君大好きです! 日渡しか頭にありませんvV
220 杉原伊織 日渡総司令殿をとても愛しています。日渡君、かっこよすぎます!!