☆参加者名簿12☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
221 chiaki アニメで一目ぼれ。次の日にコミックを即行買いに行きました。
222 春川 トモ 総司令殿LOVEです!!!素敵すぎです!!カッコ良すぎです!!!クールな所がイイ(>▽<)b
223 ANGEL 眼鏡かけた日渡君もかけてない日渡君もだ〜〜い好きです!とにかく好きです!
224 **千歳愛** とにかく日渡総司令様ラヴ!!街道一直線な中1です☆あの低血圧で繊細なところがたまりませんVv  
225 ユリ ひわたりくんラブv  
226 小澤 沙樹 日渡君Love!!!!!  
227 雛ひな 日渡君ダイスキぃー!!一目惚れだよ・・カッコよすぎ!!初めて見た瞬間・・鼻血ブー(死語)でした・・これゎもう愛と言うしか無い!!日渡君最高ぉー!!
228  ―    
229  ―    
230 莉乃 日渡は大助とくっつく予定さっっっっ!!!!!!(><)  
231 誄稀 日渡君大好き!!かっこいい!! 最高!!!  
232 粥崎 葵 日渡君大好きでスーーvv もう大好きデーーvv 最高でスーーーvv  
233 羽鳥 同盟に参加するのはじめてですが、よろしくお願いします.  
234 紗羅 日渡くん激LOVEですvv かっこ良すぎ〜!!  
235 如月鰍 日渡君の動きにいつもどきどき(笑)。日渡取り巻きの女子軍団に混ざれるかもしれません。
236 永楽 亮 眼鏡に惚れました! でもあの青い髪って学校で注意されないんでしょうか(禁句)  
237 総司令の部下 常に冷静な日渡総司令殿。常に適切な判断を強いられる私たち警察官の鏡です!  
238 宮平彩生 D・N・ANGALの中で、一番大好きな人は、日渡で〜す♪  これからは、どんっどん好きになっていきたいとおもいま〜す!?  
239 千秋まつり 日渡くんをチラリと見つけてから一目惚れwめっちゃ好きだぁぁこぅいぅ人!大助にさりげに優しいとこがまたvV総司令官もやっぱ中学生で超可愛い!!!  
240 ゆた 日渡君カッコイイvvってかキレイvv大好きデス★