☆参加者名簿5☆

01〜20  21〜40  41〜60  61〜80  81〜100  101〜120  121〜140  141〜160
 161〜180  181〜200  201〜220  221〜240  241〜260  261〜280  281〜300  HOME

番号名前 コメントHP
81 エア神 日渡総司令大好きですwww(爆)  
82 比嘉飛鳥 銀髪インテリ天然美形ダテ眼鏡頭の中がダークのみしかもCVは石田彰! ツボです。 むしろドツボです。 漫画を読むたびにハマります。 アニメで出番が少ないのが不満。 とにかく好きだ! もっとアニメ出せ! ちょっとアレな言動だって大好きだ!  
83 葉月実緒 もう、何ていうか、大好きです。言葉では表せない素敵要素が盛り沢山すぎて・・・w ダークの代わりに追いかけられたい(それはとっても危険な妄想)いやむしろっ!! 日渡総司令様っ、私が貴方を追いかけます(限りなく迷惑)!!ww
84 ペペロ 日渡くん大好きです♪そんな素敵な人はこの世界の中に彼しかいません!
85 霜月 あやめ 日渡怜激LOVE!!丹羽君とお似合いだと思うのは私だけでしょうか・・・?  
86 凍蝶 弥夜 日渡君は可愛くてかっこいいです。  
87 水無瀬香月 クールビューティーで素敵な日渡君にとにかく惚れています。大好きです。是非同盟に参加させて下さい。宜しくお願い致します。  
88 佳月凌 日渡君のすべてがすきです〜vvv
89 近藤真鈴 日渡くんLOVEvvメガネに萌えましたvv  
90 チョウノエリイ 怜様LOVEです!!COOLだけど内に秘めるた感情(for大助)は激しい所などもう本当に最高ですv怜様の全て(仕草・台詞・外見etc...)が大好きです。  
91 朱模 戒 日渡君大好きですvv格好いいし、可愛いし・・・(あくまで朱模の視点)犯罪的ですよ!あぁ〜!!日渡君ー!!!!  
92 あしこよみ 日渡君大好きです〜〜〜>▽<
ホントにかっこいいです〜〜〜〜〜♪♪♪
 
93 観月 奏 初めましてv友達にマンガを借りて、かなりハマってしまいました!!もう大好きすぎて、ヤバイですっVv  
94 菖蒲 翡翠 初めまして! 日渡君大好きですv(笑
サイトの方はまったく別ジャンルです;
95 ひとみ 日渡くんがものすごく大好きです!!!  
96 神月 風雅 日渡ぃをぶっちゃけ愛しています。 食べちゃうぞ☆ 三度の飯より日渡が好きv 日渡の愛こそ萌えにふさわしい!!! 吐血&萌死しそうですvvvむしろさせてくれ!
97 侑那 見つけられたとき、とても感動しました。 素敵な同盟を見つけられて嬉しいです! ぜひ、宜しくお願いいたします。  
98 雅宏 こんにちは 僕は日渡君と大助が好きです(どちらかというと日渡君の方かな)よろしくお願いします。  
99 流水 泉 日渡君の同盟だなんて最高です!! もう、かっこよすぎて彼の虜です!(><) これからも頑張って下さい!日渡君!!!  
100 わっち D.Nには、最近嵌りましたv読んで即効日渡LOVEになりました(笑)アニメも漫画も大好きです!!こんな私で良ければ、同盟入らせて下さい。宜しくお願いします(礼)